通常 
menu

一般社団法人
日本病態栄養学会事務局

通常 

新着情報

新型コロナウイルス感染拡大を受けた今後の当学会の諸事業対応について【第2報】

理事会および社員(代議員)総会について

新年度の理事会および社員(代議員)総会は「WEBオンライン会議」を開催することにいたしましたが日程を下記の通り変更いたしましたのでご案内いたします。
各理事、社員(代議員)には郵送にてご案内いたします。

2020年6月16日(火)17時~ 平日の「WEBオンライン会議」にて実施予定
2020年度 定時理事会
2020年度 社員(代議員)総会

※WEBオンライン会議につきましては別途詳細をご案内いたします。同日日時にて、ご自身のパソコンからインターネットに接続できる環境があれば参加が可能です。

各種セミナー開催について

6月、7月開催予定の会場開催セミナーは中止といたします。
代替案についてはeラーニング別添資料をご確認下さい。
申込開始日は、5月13日(水)11時に随時開始いたします。

各種認定試験について

本年度の各種認定試験(病態栄養専門医、病態栄養専門管理栄養士、がん・腎臓病・糖尿病専門管理栄養士、専門病態栄養看護師)業務を中止する方針といたしました。
これに伴うすべての会員認定資格の認定期間を5年間から6年間へ一律延長することといたしました。
各種更新申請手続きが必要な時期は、更新申請の時点で会費を完納していることを前提として、全ての期日予定の次年度に読替えて順延します。

第24回年次学術集会開催について

第24回年次学術集会を1年間延期として第25回年次学術集会と併せて合同開催とする。
2022年01月28日(金)~30日(日)

学術評議員会開催について

第24回年次学術集会を延期・合同開催により学術評議員各位を出席扱いとします。
第25回年次学術集会は通常通り第1日目を開催予定とします。

その他

■ 参考情報
  新型コロナウイルス感染症について