ランチョンセミナー共催のご案内(予定)
1.会議名 | 第19回日本病態栄養学会年次学術集会 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.開催日時 | 平成28年1月9日(土)・10日(日)両日とも 12:00~12:45 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
3.会場 | パシフィコ横浜内 各会場 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
4.プログラム | 座長・演者・演題 原則として貴社に一任致しますが、本学術集会他のプログラムや 他のランチョン セミナーにご希望の座長・演者が重複する場合は、 変更をお願いすることがございます。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
5.共催費に含まれるものその他 |
※共催費に含まれるもの(消費税込): 会場費、座長・演者控室、PCオペレーター、会場進行係、 基本会場設備(音響・照明、PC、PCプロジェクター、 スクリーン、レーザーポインター等)、座長・演者の昼食費 ※共催費に含まれないもの: 座長・演者にかかる諸経費(謝金・旅費交通費等)及び飲食代、 オプション機材・設備等、ランチョン用弁当:弁当数×@\1,620.-(消費税込)
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
6.申込方法 | 「ランチョンセミナー申込書」にご記入の上、事務局あてFAXでお申し込み下さい。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
7.申込締切 | 平成27年7月31日(金) *ご希望が集中した場合は抽選とさせて頂き、結果を8月中にご連絡申し上げます。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
8.お支払い | ご請求書に記載の期日までに必ずお振込みください。 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
9.申込先 |
一般社団法人 日本病態栄養学会 事務局 〒160-0004 東京都新宿区四谷3-13-11 栄ビル5階 TEL:(03)5363-2361 FAX:(03)5363-2362 e-mail:byoutai19@eiyou.or.jp 担当 大西功太郎・富永由美子 |
会場の設備および備品について
本学術集会で使用している下記機材及び設備・備品を使われる場合には共催費に含まれております。
追加機材及び設備・備品をご希望の場合には、別途(有料)にてご用意致しますのでお申し込み下さい。
但し、本学術集会のプログラムに影響する設営・撤去が発生する事や、当日の機材及び設備・備品の追加手配はお引き受けできません。
会場機材
- 全会場ともメインパソコンプロジェクターは1面投影です。
- 進行係席、計時回線、「次座長席」・「次演者席」表示などは用意しております。
- 記録用ビデオ録画(収録)は行いませんが、ランチョンセミナーでご希望がある場合は専門業者に手配を致します(有料)。
看 板 類
- 各講演会場前に本学術集会名・共催会社名・ランチョンセミナータイトルの設置は事務局にて手配致します。
- 各会場への館内誘導表示は、会場全体が煩雑になるため設置はできません。
- 会場内の吊看板および垂幕は設営・撤去に時間がかかるため設置はできません。
運営要員について
- 本学術集会の係員は、関係スタッフ・アルバイトなどで構成しております。
本学術集会運営に支障のない様、ランチョンセミナーの運営については貴社でお手配下さい。 - ランチョンセミナー、貴社運営要員専用の「STAFF」バッジをご用意致します(一社15枚)。
会場前での受付について
- 本学術集会プログラム終了後、退出される方とランチョンセミナー出席のため入室される方とで会場前が混雑すると思われます。受付で参加者に記帳をお願いする事はご遠慮下さい。
パンフレット作成について
- ランチョンセミナーについてのパンフレット作成をお願いいたします。(ロゴは御座いません。)パンフレットの配布につきましては、専用のパンフレット置き場(机)を当日設置致します。
- パンフレット作成は、白黒、カラーのどちらでも構いませんが、『A4サイズ縦1枚』と統一致します。
座長・演者控室について
- 館内に控室(9:00~15:00)をご用意致します。
企業活動と医療機関等の関係の透明性ガイドラインについて
- 製薬企業の活動における医療機関等との関係の透明性・信頼性向上のため、医療機関および 医療関係者等に対する研究費、寄附、交流等の支出に関係する情報を、製薬企業が自社の ウェブサイトで公開することに伴い、各社が当学術集会に対して行う協賛費用の支払いに関し、 各社ウェブサイトで公開されることに同意します。
注意事項
- 日時、希望会場、演題名、座長、演者については、共催企業のご希望を申込書に記入ください。
但し、学術集会プログラムなど検討の上で、調整を頂く場合がございますのでご了承ください。 - 複数企業との共同開催や、複数回数での開催お申込みなどは可能です。
- 申込書受理後の解約は原則としてお受けできません。