ランチョンセミナー共催のご案内(予定)

1.会議名第19回日本病態栄養学会年次学術集会
2.開催日時平成28年1月9日(土)・10日(日)両日とも 12:00~12:45
3.会場パシフィコ横浜内 各会場
4.プログラム座長・演者・演題
原則として貴社に一任致しますが、本学術集会他のプログラムや
他のランチョン セミナーにご希望の座長・演者が重複する場合は、
変更をお願いすることがございます。
5.共催費に含まれるものその他 ※共催費に含まれるもの(消費税込):
 会場費、座長・演者控室、PCオペレーター、会場進行係、
 基本会場設備(音響・照明、PC、PCプロジェクター、
 スクリーン、レーザーポインター等)、座長・演者の昼食費

※共催費に含まれないもの:
 座長・演者にかかる諸経費(謝金・旅費交通費等)及び飲食代、
 オプション機材・設備等、ランチョン用弁当:弁当数×@\1,620.-(消費税込)

開催日タイプ収容人数枠数共催費
1月9日(土)A401席以上11,300,000円
B330-400席31,000,000円
C121-130席5750,000円
D100-120席3700,000円
12枠
1月10日(日)A401席以上11,300,000円
B330-400席31,000,000円
C121-130席5750,000円
D100-120席3700,000円
12枠
6.申込方法ランチョンセミナー申込書」にご記入の上、事務局あてFAXでお申し込み下さい。
7.申込締切平成27年7月31日(金)
*ご希望が集中した場合は抽選とさせて頂き、結果を8月中にご連絡申し上げます。
8.お支払い ご請求書に記載の期日までに必ずお振込みください。
9.申込先 一般社団法人 日本病態栄養学会 事務局
〒160-0004 東京都新宿区四谷3-13-11 栄ビル5階
TEL:(03)5363-2361 FAX:(03)5363-2362 e-mail:byoutai19@eiyou.or.jp
担当 大西功太郎・富永由美子

会場の設備および備品について

本学術集会で使用している下記機材及び設備・備品を使われる場合には共催費に含まれております。
追加機材及び設備・備品をご希望の場合には、別途(有料)にてご用意致しますのでお申し込み下さい。
但し、本学術集会のプログラムに影響する設営・撤去が発生する事や、当日の機材及び設備・備品の追加手配はお引き受けできません。

会場機材

  • 全会場ともメインパソコンプロジェクターは1面投影です。
  • 進行係席、計時回線、「次座長席」・「次演者席」表示などは用意しております。
  • 記録用ビデオ録画(収録)は行いませんが、ランチョンセミナーでご希望がある場合は専門業者に手配を致します(有料)。

看 板 類

  • 各講演会場前に本学術集会名・共催会社名・ランチョンセミナータイトルの設置は事務局にて手配致します。
  • 各会場への館内誘導表示は、会場全体が煩雑になるため設置はできません。
  • 会場内の吊看板および垂幕は設営・撤去に時間がかかるため設置はできません。

運営要員について

  • 本学術集会の係員は、関係スタッフ・アルバイトなどで構成しております。
    本学術集会運営に支障のない様、ランチョンセミナーの運営については貴社でお手配下さい。
  • ランチョンセミナー、貴社運営要員専用の「STAFF」バッジをご用意致します(一社15枚)

会場前での受付について

  • 本学術集会プログラム終了後、退出される方とランチョンセミナー出席のため入室される方とで会場前が混雑すると思われます。受付で参加者に記帳をお願いする事はご遠慮下さい。

パンフレット作成について

  • ランチョンセミナーについてのパンフレット作成をお願いいたします。(ロゴは御座いません。)パンフレットの配布につきましては、専用のパンフレット置き場(机)を当日設置致します。
  • パンフレット作成は、白黒、カラーのどちらでも構いませんが、『A4サイズ縦1枚』と統一致します。

座長・演者控室について

  • 館内に控室(9:00~15:00)をご用意致します。

企業活動と医療機関等の関係の透明性ガイドラインについて

  • 製薬企業の活動における医療機関等との関係の透明性・信頼性向上のため、医療機関および 医療関係者等に対する研究費、寄附、交流等の支出に関係する情報を、製薬企業が自社の ウェブサイトで公開することに伴い、各社が当学術集会に対して行う協賛費用の支払いに関し、 各社ウェブサイトで公開されることに同意します。

注意事項

  • 日時、希望会場、演題名、座長、演者については、共催企業のご希望を申込書に記入ください。
    但し、学術集会プログラムなど検討の上で、調整を頂く場合がございますのでご了承ください。
  • 複数企業との共同開催や、複数回数での開催お申込みなどは可能です。
  • 申込書受理後の解約は原則としてお受けできません。

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